061514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広域おやこ劇場ひき北いるま

広域おやこ劇場ひき北いるま

うみはぷくぷく

4才からの園児と低学年のための舞台鑑賞
くわえぱぺっとステージ「うみはぷくぷく」
くわしくはこちら

海のの中には、いろいろないきものが暮らしています。
とても個性的ないきものばかりです。
それぞれが個性を輝かせながら生きています。
みんな、ちがうから、おもしろい。
みんな、ちがうから、楽しい。
そして、みんなといるから、もっと楽しい。  
海のなかは、わたしたちが知らないことも、いっぱいです。
だから、いろんな空想を広げてみました。
さぁ、いっしょに遊んでみませんか。


出演:つげくわえ
くわえぱぺっとステージHPはこちら

2007年11月23日(金)勤労感謝の日
受付開始10:30 開場10:45 上演 11:00~11:50

12時からは、みんなでお昼ごはんを食べましょう!お弁当をもってきてね!

会場 東松山市高坂市民活動センター 1F視聴覚室

※このおしばいは、おやこ劇場の会員になると観られます。随時受付中です。
入会金は 0才から ひとり 500円(これは最初だけかかります。)
月会費は 4才以上 ひとり1200円(0~3才は無料です。)
※最低3ヶ月間の在籍をお願いしています。


【ストーリー】
タコのぼうやは、きょうもいたずらばかりしています。
ヒトデは、すもうごっこにむちゅうです。
イソギンチャクは、いそがしい。
クラゲの親子は、ゆらゆら、おさんぽ。

でも、さみしがりやでおこりんぼうのハリセンボンは、
今日もひとりぼっちです。
「ぼく、ハリセンボンに、うまれてこなければよかった」
・・・・だって。

うみのなかには、いろんなおはなしがいっぱい。
みんなキラキラかがやきながら生きている。
それは、海がゆたかだからです。

ある夜、星までおちてきた!

さてさて、おはなしはどうなっていくのでしょう?



© Rakuten Group, Inc.